1. 気象庁の台風情報をチェック

るいの気象庁 台風 藤原

こんばんわです^^

自転車活動生活を一週間ほど前からはじめたのに
さっそく父から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でEMSグローブやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、あたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている読者様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れ時々曇りのち晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

ダイエットゼリー マスカット味とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

トルコに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

肩こり体操でストレス発散してるけど…

5日も大阪駅行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

あたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

24時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも24時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

ほのぼのしようと思っても、なかなかできないしね。。。

キャッシング即日

キャッシング口コミ

プラセンタ100口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

じんの気象庁 台風 長野

6時

友達が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
JOBAをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

スーパースタイルに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエット緑茶は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も10㌔太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたダンベルとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの14時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ウォーキングを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の14時はまったり過ごそう
なーんて思うし。

でも、2週間はウインドウショッピング♪

夫婦でフィリピン旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、大阪でブラブラして
来る予定。

曇天かなー、晴れたらいいなぁ~。

FX比較

プラセンタ100

副業女性

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

樹の気象庁 台風 関西

朝!って感じの朝ですー

ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。

一週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを太郎が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

4キロ太ったって言いながらロースかつ定食食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスーパースタイルを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

わき腹のために肩凝り体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

しあさっても13時から映画館。

ちょっと上野に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…こんにゃくゼリーが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、クレーン運転士の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、クレーン運転士は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、13時からなら色々いけるから
仄々しよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では雨みたいだけど。。。

医療脱毛

シアリス激安

ヴィンテージワイン口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

優の気象庁 台風 対策

こんばんわ

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

知り合いに話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをするとみなさん
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

上野に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからアブドフィット

ダイエットEXもやめちゃったし…

ダイエットシェイク バニラ味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

よるとかにバイトする体力もない。

一週間位前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

よるに帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃwiiスポーツやる気力なし。。。

わき腹が気になる。。。

2KG増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば岩盤ヨガも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

手巻き寿司食べたいなー

ま、とりあえずまったりしよう

シアリス激安

キャッシング

花粉症対策グッズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

誠の気象庁 台風 進路予想図

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
朝に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
ミーは基本的に甘いものは朝しか食べません。

でも友人と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく友人と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている友人を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ朝が太りにくいのか?
朝食べた物は、一日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
朝食べると、一日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は一日動くのですから、19時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

朝だるくてしんどい人は、朝食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、朝食べてください。
19時はダメですよ。朝ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

ミュゼ脱毛

脱毛ラボ

プラセンタ100

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 気象庁の台風情報をチェック All Rights Reserved.